2022/05/13 11:08

大型連休も終わり、食べすぎたな〜太ったな〜って人も多いはず。


自分もその一人(汗)
でも美味しいものを食べたいし、極度の我慢はストレスになって逆効果(汗)

せっかくダイエットするなら楽しみながら痩せよう♪

まず必須なのが食事調整。食べてもいいけど必ずどこかで調整しましょう!
適度な運動。運動苦手な人は、ちょっと息上がるだけでもいいと思います。(やらないより何かしら少しでもやってみる)

そしてウエストトレーナーはダイエッターや美ボディ意識している人は絶対使ったほうがいい!!!
何も使わないのはもったいない!

姿勢やくびれを意識できるし、続けていれば変化を感じられるはずです♪



あとは少しづつでもいいので継続することが大事☆