2020/04/09 16:11

コロナに負けないように!!!!!

すごーく厳しい状況になってきました。
いつ感染するかもわからない恐怖の中で、それでも日々生きて行かなくてはなりません。
そしてどのビジネスも厳しい状況にあります。
これからもっと厳しくなると思います。

私もすごくすごく最近までストレスを感じていました、でもそれは皆んな同じです。
だからこそ今できること、今しかできないことをしようと思っています。
今こそが何事においてもチャンスだと思います。誰もがこんなことが起こるとは思ってもいませんでした、だから当たり前に出来ていたことに感謝できるのがまさに今だと思います。

こんな状況でも、前の生活が戻ってくることを信じて♪現代は何事も進化して進んでいます。だからきっと大丈夫☆

ジムに行けなかったりと何かと不便ではありますが、STAY AT HOME お家でトレーニングはできます♪
普段家じゃやらないなーって方も、今こそチャンスだと思いませんか?^^
ありがたいことに情報を得ることは簡単です、動画配信などしていらっしゃる方などたーくさんいます。
そんなのを見ながらお家で運動してみてはいかがでしょう?

当店も、ウエストトレーナーを着けてお家でトレーニングを実践していきます☆

各々今できること、今しかできないことをしましょう!!!!
また友達や家族と会える日を楽しみにして♪