2018/02/23 21:45

大人気テクノメッドフィットネスベルト☆Sサイズを使っていて慣れてくるとだんだんもっと締め付け感が欲しいな〜と欲が出てくるものです♪


私もウエストトレーナーを長年ほぼ毎日愛用しておりますが、くびれていくのを見るたびにもっともっと、と思います^^

テクノメッドSサイズに慣れて、さらに締め付け感を感じたいM気質(笑)なあなたにおすすめなのが、アンチェリーラテックスフィットのXSサイズ!!



似たような商品ではありますが、こちらはフックのウエストトレーナーとテクノメッドフィットネスベルトを合わせたような作りになっています♪重さ的にはこちらの方が少し重量感あります、でも持ち運びにはさほど気にならない重さかと思います☆

締め付け感もやはりこちらもキツイです...しっかり固定されるので、がっつりトレーニングする方にも向いてるかな〜と思います^^
テクノメッドSサイズに慣れてきた方は是非こちらも試してみてください☆