2015/03/24 17:59

本日よりDiamond Curvesでブログを開設しました☆


ウエストトレーニングについてや、ダイエット、フィットネスなどのネタを主に書いていこうと思いますので、是非参考にしながらウエストトレーニングをしましょう!!

今日はスクワット!!お尻作りです♪



やっぱりお尻を大きくしたいなら、スクワットが一番らしいです☆
私も最近はじめました♪
そして、ジムに行った時は自転車こぎ!!これは効きます。一時期週3〜4日ジムに行っていたのですが、自転車こぎが効いたらしく、お尻と太ももがひきしまっていい感じでした。

バリバリ鍛えている海外のセクシーモデルさんたちもスクワットのビデオをインスタグラムなどで載せているので、是非みてみてください☆



こんなお尻になりたいですね(涙)
まーみんな整形だけど。。


彼女Dolly castroさんもフィットネスすごいので、ぜひインスタでフォローしてみてください♪

ウエストトレーナーはサイズが欠けてきてしまいましたが、また再入荷しますので、しばらくお待ちください☆

お洋服のサイトBlack Diamond C&Sは新作が随時入荷しています♪
Black Diamond C&S
http://www.blkd305.com/