2017/10/25 16:27

よくご質問頂くのですが、


''ボーンにクセがついてしまって曲がってしまった、劣化で折れてしまった’’ これって普通??

人間生きていれば体を動かしたり、曲げたり伸ばしたりしますよね?
なのでクセがつくのも当たり前♪

私も毎日ウエストトレーナーを使っているので左側にクセがついて、ずーっと使っているとボーンが曲がったような感じになったり、折れてしまうことがあります!!
それは毎日頑張って、継続できている証拠♪

靴だって毎日履いていたら汚れてくるし、靴底がすり減りますよね?

それと同じで、そんな時は替え時^^

サイズダウンしてもいいし、まだこのサイズがいいんだよなーって方は同じのでもよし、違うタイプに切り替えてみよ〜っていうのも良いかと思います☆

買い替え時で迷われてる方も是非お気軽にご相談ください♪

  

↑↑↑
大人気のフィットネスベルト、Tecnomed(テクノメッド)フィットネスシェイパー♪
5色のカラーで一番人気がピンクとブラックです☆