news

2016/03/02 19:39

まだまだ購入に踏み切れず、迷われている方が沢山いらっしゃるようでしたので、こちらによくある質問をまとめさせて頂きます☆

是非参考にしてみてください!!

Q: サイズ選びで迷っています!!
A:基本のサイズの選び方なのですが、それぞれの商品説明欄にサイズ表が記載してあります。そちらよりご自分の身長と体重を見て頂き決めてます。基本がこの選び方なのですが、やはり締め付け感や、ウエストトレーナーの種類によっても若干作りが違いますので、ご説明致します。
まず3列フックのタイプは他のタイプと比べて若干小さめの作りになっています。ですので、もちろんサイズ表通りで大丈夫って人もいれば、きつくて無理でした〜って人もいて、そんな時は交換可能です☆オススメは下の方のサイズの方はサイズ表よりワンサイズ上でも良いかもしれません。レオパード、2列フック無地のカラーのタイプはサイズ表通りでも◎。※体型等個人差ありますので、サイズ表通りにいかない場合ももちろんございます。きつい締め付け感が苦手な方はワンサイズ上からはじめましょう。

Q:何種類かあるけど、違いは何??
A:簡単にご説明しましょう。まずテクノメッドウエストシェイパー。こちらは完全運動用です。ジムやダンスなどされる方におすすめ。腰を固定してくれてケガ防止にもなるし、汗かきベルトとしてお腹ヤセを手伝ってくれます。
2列フックウエストトレーナー。こちらは他のフックのタイプのものより丈が3-4cm短い作りになっています。下までかぶってうっとうしい、という方やおしりに少しかぶっていやだ、という方はこちらがオススメです。レオパードと3列フックは丈が長めです。効果的にはどれも変わりはありませんので、あとはお好みで♪フックのタイプは運動にも日中の着用にも使えます。運動はしないって方や、起きてる間はずっとつけてたい、という方はファスナータイプがおすすめ!!ファスナータイプはサイズ表より2サイズ上をお選びください♪個人的なオススメはフックのタイプからはじめて、ゆくゆくはファスナーと一緒に使っていく、これがくびれ作りにより効果的です。

Q:一日何時間着用すればくびれますか?
A:4-10時間の着用をオススメしています。30分しか着けられなくても、とにかく毎日続けてください。それを何ケ月もすると必ずくびれてきます☆はじめはきつくて苦しいので、15分くらいしか着けていられないと思います。ならしていって一日最低4時間は着けるようにしましょう。無理は絶対ダメなので、苦しいな、と思ったら必ず外してください。


ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください♡

FOLLOW MY INSTAGRAM!!→ @diamond_curves305

★日本全国送料無料★ ※追跡保証付き発送をご希望の方は商品欄より''ゆうパック’’をカートへ入れてください

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

テクノメッド商品のお取り扱いご希望店舗様はお問い合わせください♪